ギズモード、動画がんばりますよ! 新しい仲間・カイルをご紹介

  • author 編集部
ギズモード、動画がんばりますよ! 新しい仲間・カイルをご紹介
Image: ギズモード・ジャパン/YouTube

ギズの動画、もっとクオリティ上げていきますよ!

今年の2月ごろ、ギズモードで「ネオ編集者」とか「家族みたいな不良」とかのスローガンで新スタッフを募集しました(みなさんご応募ありがとうございました!)。

たくさんの人と会って、ガジェットやテクノロジーの話をして...そして新メンバーがやってきました。その名もカイル。

彼のギーク遍歴はPCから。10歳くらいのとき、いとこからお古のグラフィックボード(GeForce 3)を譲ってもらって『ディアブロ2』や『AoE 2』をプレイし倒したとのこと。

小学生が自作PCでゲーム、いまだとそんなに珍しい光景じゃありませんが、2000年代だとけっこうテッキーな趣味ですね。頼もしいかぎりです。

これからカイルは動画のプロフェッショナルとして編集を担当してくれます。今は #Stayhome なご時世でまだ撮影は難しいですが、もう少し経てばBlackmagicをはじめとする機材が火を吹きますよ?

ギズモードのYouTubeチャンネル、これからもどんどん面白くしていきます。まだご覧になっていない方は、ぜひ一度見てみてね!

ギズモード・ジャパン - YouTube

    あわせて読みたい