ルンバとブラーバで最大2万円キャッシュバックですってよ!

  • author 小暮ひさのり
ルンバとブラーバで最大2万円キャッシュバックですってよ!
Image: アイロボット公式サイト

自宅で過ごす時間が長くなった人へ。

テレワークや休校、外出自粛のあおりをうけて、今年の春は自宅で過ごす時間がものすごく長くなっているのではないでしょうか? 僕も食料や日用品の買い出し以外、とんと外に出なくなりました。

こうなると困るのが、環境維持。ずーっと家にいるので、めっちゃ家の中汚れるんですよね…。掃除頻度、リアルに2倍になっています。

このStayHomeとお掃除に疲弊する僕らに向け、アイロボットがルンバとブラーバのキャッシュバックキャンペーンをはじめました。なんと、最大2万円返ってきますよ!

セットで2万円、単品で1万円キャッシュバーック!

200520ruk01
Image: アイロボット公式サイト

対象となるのは、1世代前のフラッグシップ「ルンバ i7+ / ルンバ i7」と、拭き掃除ロボットの「ブラーバジェット m6」

キャッシュバック2万円コースは「ルンバ i7 +&ブラーバジェット m6」もしくは「ルンバ i7&ブラーバジェット m6」という組み合わせです。参考までにAmazonでの価格は前者が約22万円、後者が約18万7000円。わお、いい感じのパソコン買えちゃう。

家には拭き掃除ロボットは要らないかな?って人は、単品の「ルンバ i7+」(Amazonで14万2,860円) / ルンバ i7(Amazonで10万9860円)」単品でも1万円が返ってきますけど、やっぱりコストは強め。うーん、悩ましMAX。

ルンバi7やブラーバジェット m6はどんな家庭にオススメ?

コスト高さにブラウザの「戻る」をポチる前にちょっとした提案をさせてください。

両製品共に使ったことがある身としては、テレワークで自宅にいる時間が長くなった人は、ルンバはかなりオススメできます。i7シリーズはマッピング対応で、部屋を短時間で効率よく掃除してくれるので、在宅中でも気軽に掃除できます。1世代前とはいえ、ロボット掃除機の王者としてお掃除の実力は確かです。導入コストは高めだけど、それに比例して満足度も高いルンバなんです。

ブラーバは環境を選びます。僕らは土足で部屋の中を移動しないので、水拭きは必須ではないとは思っていますが、ペットや小さな子どもが裸足でドッタンバッタン走り回っている家庭には、素直にオススメできます。床のペタペタ感がなくなって気持ちいい!

どちらもStayHome快適化計画として、悪くはない投資だと思うんです。

キャンペーンの購入期間は6月28日まで。対象となる購入や応募に条件もあるのでこちらからご確認を。じっくり考えてみてね!

Source: アイロボット

ルンバ、ブラーバ ほしい?

  • 0
  • 0
アイロボット

シェアする

    あわせて読みたい

    powered by