『ビル&テッド』第3弾の予告編公開! 音楽で世界を救え!

  • author そうこ
『ビル&テッド』第3弾の予告編公開! 音楽で世界を救え!
Image:Orion Pictures

うれしすぎて涙でよく見えない…っ!

タイムトラベル映画の最高峰と言えば? そりゃもちろん『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズでしょう。その次は?と言えば、意見は分かれると思いますが、私は絶対『ビルとテッドの大冒険』ですね。んもう、大っ好き! この夏、初公開から31年の時を経てまさかの続編が公開。待望の予告編がついに公開されました!

Orion Pictures / YouTube

Bill and Ted Face the Music(原題)』は、未だ売れないバンドマン的などうしようもない生活をしている2人が、タイムマシンを使って未来の自分たちからロックな曲を盗むというストーリー。大人になってもぜんっぜん変わらないビルとテッドが面白いやら、情けないやら!

『Bill and Ted Face the Music』は、本国アメリカで8月21日の公開が予定されていましたが、今回リリースされた予告編を見ると「この夏公開」となっており、コロナパンデミックにより公開が多少遅れていることが伺えます。それでも、この夏には大人になったビルとテッドに会えると思うともうワクワクがとまらない! 小躍りしちゃうもんね。

大人になってしばらくして、テッドがキアヌ・リーブスだと知った時の衝撃は今も忘れられません。というか、テッドはテッドでどうしてもキアヌには見えないという不思議。

Source: YouTube via The Verge

    あわせて読みたい

    powered by