Android 11ベータ版、延期が発表された直後に間違って配信しちゃう

  • 9,063

  • author そうこ
Android 11ベータ版、延期が発表された直後に間違って配信しちゃう
Image: Twitter/Mishaal Rahman


「え? ごめん、俺それ聞いてなかったわ」ってね。

Android 11のベータ版リリースの延期が発表されたと思ったら、まさか間違って配信しちゃうとはね。内部に延期を知らされていない人でもいたんでしょうか。

えーと、コロナパンデミックでGoogle I/O中止です→Android 11ベータ版リリース&発表イベントをオンラインで6/3に開催します→ミネアポリスで発生したジョージ・フロイド事件を受けて配信&イベント延期します。と、状況が二転三転していてこんがらがっちゃったのかな。

間違って配信されたとしても、手に入れた人はラッキー。いち早くアップデート内容を楽しんでいます。XDA編集部のMishaal Rahman氏が、Android 11ベータ版での新機能を一部ツイートしています。

どうやらアプリアイコンの形が数パターンあるようですね。うーむ。うーーーん、正直ビミョー。

間違い配信でベータ版をインストールできた人から、これからどんどん報告が上がってきて新機能が明らかになるかもしれません。近々ベータ版も正式配信されるでしょうし。とはいえ、ベータ版はあくまでベータ版です。Android 11の本リリースはこの秋頃の予定。

Source: Slash Gear


      あわせて読みたい

      powered by