Apple Store残り8店舗も3日オープン。どうしても行くなら予約を!

  • author amito
Apple Store残り8店舗も3日オープン。どうしても行くなら予約を!
Photo: suzuko
※写真は2019年9月のApple 丸の内の様子です

オンラインがおすすめ。

先日の福岡と名古屋に続き、国内Apple Storeの残り8店舗が6月3日よりオープンします。当面のあいだは昼12時から午後8時の営業だそうです。

来店する場合は入り口で検温されたり症状がないか質問されたりするほか、マスクの着用も必須。Today at Appleのワークショップも開催されないなど、制限付きでの営業となります。

とはいえ、Today at Appleはオンラインで動画が公開されていますし、修理の相談もオンラインで済んでしまうことがほとんどです。ストアに行く代わりにオンラインでできることは以前の記事にまとめてあります。

Apple Storeの店舗に行かなくてもできることまとめ

大理石の手すりが恋しい。 急速に広がったコロナ禍のなかで、一時的に世界中の直営店を休業していたApple。もっとも早く休業に踏み切った企業の一つと...

https://www.gizmodo.jp/2020/05/apple-store-nagoya-fukuoka-open.html

どうしてもApple Storeに行って修理の相談をしなくちゃいけない!って人も必ずオンラインで予約をしましょう。というのも全店舗で入店人数の制限がかかっていて、予約せずに来店すると行列に並ぶことになってしまうんです。

せっかくのApple Storeが辛い思い出になってしまわないように、オンラインで済ますor予約来店、オススメです。

    あわせて読みたい

    powered by