一番大事なところを守れる。ヒンジもカバーする「Galaxy Z Flip」用ケース

  • author 小暮ひさのり
一番大事なところを守れる。ヒンジもカバーする「Galaxy Z Flip」用ケース
Image: 株式会社プリンストン

端末自体が高いのでしっかり守りたい。

国内ではauから発売されている、サムスンのパカパカの二つ折りスマホ「Galaxy Z Flip」。画面が折れ曲がって使わない時はコンパクトにしまえて、パカッと開けば約6.7インチの大画面!

この画面が曲がるというアプローチは次世代スマホ感バリバリで、目新しさもバツグンなのですが、18万円というお値段もグンバツなもんでして、なんとしても落として壊したくない! と購入者はみんな思っていることでしょう。

その人々の願いがカタチとなったのがこちら。URBAN ARMOR GEAR社製のGalaxy Z Flip用CIVILIANケースです。

202005291103
Image: 株式会社プリンストン

スマホの防御力でよく聞くMIL規格の落下試験(落下高さ122cm、落下方向26方向)をクリアしているとのことで、防御力は安心できそう。また、Galaxy Z Flipの象徴でもあるヒンジまでしっかりとカバーしたデザインとなっています。

サムスンによると、ヒンジは20万回の折りたたみに耐えられる性能があり、実際に触ってみてもかなり頑丈な印象。でも、可動部となるとやっぱり不安になる気持ちもわかります。当たりどころが悪かったらパカパカできなくなってしまうのでは? ってね…。

「Galaxy Z Flip 用 CIVILIANケース」は直販サイトで7,200円(税込)、しっかり守ろ。自分の為に。

Source: プリンストン via 価格コム

ヒンジもカバーする「Galaxy Z Flip 用 CIVILIANケース」 ほしい?

  • 0
  • 0
プリンストン

シェアする

    あわせて読みたい

    powered by