EVA2020 × finalの完成度高すぎなワイヤレスイヤホン

  • author 塚本直樹
EVA2020 × finalの完成度高すぎなワイヤレスイヤホン
Image: final


購入欲が止まらない!

25周年を迎えた「新世紀エヴァンゲリオン」ですが、今回はオーディオメーカーのfinalとコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホンが発売されることになりました!

今回のワイヤレスイヤホンの特徴は、なんといってもそのデザインへのこだわり。初号機/2号機/Mark.06の3モデルはカラーリング、質感とも、まさにエヴァの機体をぎゅっとコンパクトに縮小したような完成度の高さです。本体側面の機体ナンバーの印字もおしゃれですね〜。

970_ext_09_0
Image: final

イヤホン本体だけでなく、充電ケースから本体パッケージまでこだわりまくったデザイン。エヴァ世代の私としては、こんなケースを持ち歩けると思うだけでテンションが上ってしまいます

伊吹マヤの操作アナウンス音声アリ!

さらに、イヤホン操作時のアナウンスは伊吹マヤ役をつとめた声優の長沢美樹さんが担当。アナウンスは日本と英語で切り替えることができます。

イヤホン本体のスペックとしては、9時間の連続再生が可能。ケース込みでは63時間の駆動時間を実現しています。またSBCやAAC、aptXなど、対応コーデックも充実しています。さらに、新設計イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」が5サイズ同梱されています。

EVA2020×final 完全ワイヤレスイヤホンは日テレポシュレにて、1万8000円(税別)で先行販売中。街中で装着すれば、わかる人には「おお!」っと気づいてもらえること間違いなしなプロダクトでしょう。

Source: final

EVA2020 × final 完全ワイヤレスイヤホン ほしい?

  • 0
  • 0
final

シェアする

    あわせて読みたい