こりゃナイス融合! 扇風機×ランタンで、熱帯夜をチルタイムに変えましょ

  • Buy
  • author ヤマダユウス型
こりゃナイス融合! 扇風機×ランタンで、熱帯夜をチルタイムに変えましょ
Image:Amazon

見た目も良いねぇ。

何かと便利でひとつは備えておきたいのが、電池式のランタン。PARKBOY FAN LANTERNがおくる「PARKBOY FAN LANTREN」には、ありそうでなかった素敵アイデアが。

200726fanlantren_02
Image:Amazon

上部の黒い部分はファン、つまり扇風機になっておりまして。120度までの角度調整が可能で、ランタンの光を楽しみながら涼を取ることができる仕組み。アウトドアや熱帯夜のチルタイム、それに災害時にも活躍してくれそう。

単三電池3本で稼働。ランタンのみで約30時間、ファンのみで約5時間、同時使用で約3時間の連続使用が可能です。ランタン部分は引き出し式になっているので、収納製も良し。見た目もインダストリアルな感じで出しっぱなしでも良さげでない?

200726fanlantren_03
Image:Amazon

価格はAmazonにて2,420円にて販売中。テントでこれを吊るせば、こもりがちな空気も換気できて快適度あがるでしょうね〜。カラーはアイボリー、カーキ、ブルーの3色からチョイスをば。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい