落とし物トラッカー内蔵の「失くしても探せる完全ワイヤレスイヤホン」がSkullcandyから登場

  • author ヤマダユウス型
落とし物トラッカー内蔵の「失くしても探せる完全ワイヤレスイヤホン」がSkullcandyから登場
Image: PR Times

まさに、まーさーに、顧客が求めていたもの。

カジュアルなイヤホンを多く手掛けるSkullcandyから、世界初の忘れ物トラッカー内蔵の完全ワイヤレスイヤホンが登場しました。これでもう、片方だけ失くしたりなんてしない!

新たに登場したのは「Sesh Evo」「Indy Evo」「Push Ultra」の3モデル。いずれも忘れ物トラッカー「Tile」の機能をイヤホン本体に内蔵しており、左右どちらかを紛失した時や、ケースに入れっぱなしの状態でも探すことが可能です。イヤホンの電源が入ってない時もTileが有効なワケですね。

もちろん、世界最大級の落とし物コミュニティーである「Tileコミュニティー」にも対応。誰かが落としものの近くを通りかかると、アプリに通知が届きます。月額サブスクリプションの「Tile Premium」に加入すれば、検知された場所のログを過去30日間確認できたりと、さらに紛失に強くなれますぞ。

200702skullcandy_02
Image: PR Times

イヤホンの価格は「Sesh Evo」が8780円、「Indy Evo」が1万1980円、「Push Ultra」が1万6480円。2020年7月中旬発売予定(公式ストアでは7月22日から順次発送、Amazonでは7月20日入荷予定となっていました)。ああ、この世のすべてのワイヤレスイヤホンに忘れ物トラッカーが内蔵されれば、どれだけの不幸が無くなることか…!

Source: PR TIMES, Skullcandy

失くしても探せる完全ワイヤレスイヤホン ほしい?

  • 0
  • 0
Skullcandy

シェアする

    あわせて読みたい

    powered by