「モロめ! 首だけで動きよった…」のパロディができるワニ型ラジコンがほしい

  • 5,660

  • Buy
  • author 中川真知子
「モロめ! 首だけで動きよった…」のパロディができるワニ型ラジコンがほしい
Image: Amazon

想像だけで白米3杯いける。

大人になっても子供心って忘れたくないですよね。でも、童心を保ち続けるって簡単じゃありません。でも、Amazonには、どう考えてもワクワクしてしまうものが売られています。それが「ワニ型ラジコン」。

200731alligatorradiocontrol-02
Image: Amazon

これを使ったイタズラを想像するだけで、ちょっとワクワクしちゃいませんか?

でもね、実際にはこれでイタズラするつもりはありません。というのも、私は以前、フロリダのど田舎に住んでいたんですよ。至るところにゲーター(クロコダイルじゃないの。ゲーターなの)が住んでて、ちょっとした大雨で道路が水浸しになっちゃって、ゲーターが池から池、沼から沼、プールからプールを移動しちゃうような危険地帯でした。だから、クロコダイルの頭部を泳がしたら、シャレにならないのは身を以て知っています(クロコダイルはゲーターよりも凶暴と言われているし、誰かがゲーターボーイズを呼んじゃう)。

だから、近所の川とか池で泳がすんじゃなくて、超個人的に庭の池とかに浮かべてニヤニヤしたい。それと、芝生の上を高速で移動させて、「ワニめ!本当に首だけで動きよった・・」とか言いたい。

大体なんでこんなモロの頭部みたいなワニの頭が売ってるの?

200731alligatorradiocontrol-03
Image: Amazon

ですよね、疑問ですよ。商品説明によると水鳥とか害虫駆除に役立つらしいんです。日本の場合、田んぼを水鳥に荒らされたくないときとかに使うんですかね。どれくらい役立つのかなんて、全くわかりませんけど。

にしてもいいわー。価格は3,699円(+送料1,500円)。頭部だけだから場所をとらないし、部屋に飾るといいですね。見るたびに、こいつのイタズラポテンシャルを想像してニヤニヤが止まらないはず。自分的には、光に反射して目がキラッと光ったらドッキリの可能性がグッと上がっていいんですけどね。

なお、価格は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい

    powered by