AnkerからUSBで充電できるハンディクリーナー「Eufy HomeVac H11」登場。しかも今なら1,000円還元

  • 12,617

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
AnkerからUSBで充電できるハンディクリーナー「Eufy HomeVac H11」登場。しかも今なら1,000円還元
Image: Anker

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

さすがAnker。なんでもUSBにつなぐ!

掃除機ってどこに使います? 床?うんうん。床掃除にはもちろん、使うよね。でも、日常の利用シーンを考えると、床だけじゃなくてソファやデスク、階段、棚の上なんかも掃除機の出番

しかし、こうして所の掃除には、床用の掃除機ってデカすぎます。そこで、便利なのがこれ。Ankerの家電ブランドEufyの新作はハンディクリーナー「Eufy HomeVac H11」は、約560gというコンパクトなクリーナーです。

200814euk01
Image: Anker

片手でヒョイッと使えるサイズ。子供の食べ残しやこぼしたお菓子など。床用の掃除機を出さずとも、軽めのゴミならこれでOK

コンビネーションノズルを使えばソファの隙間などにも対応できます。狭い場所って掃除機かけずらいですし、このサイズで気軽にお掃除できるって便利そうですよね。

200814euk02
Image: Anker

吸引力は5500Pa。

掃除機のパワーって吸引仕事率(W)でしか馴染みがないので、「私の戦闘力は5500Pa」ですと言われてもいまいちピンと来ません。

でも、同じくAnkerのロボット掃除機のフラッグシップモデル「Eufy RoboVac L70 Hybrid」の吸引力が2200Paなので、それの倍以上と考えるとなかなかすごいのでは?

あとなによりすごいのが、これMicro USBで充電できるんスよ! いや、そこはUSB-Cじゃないのかーい!と言いたいところだけど、Microなのよね…。

いやでも、手持ちのスマホ用充電器で充電できるってことですし、余分なアダプターも増えない。卓上には最適な構成じゃない?

価格もかる〜めな4,990円。

Amazonでは販売記念セールとして、1,000円分のAmazonで利用できるポイントが還元されます。実質3,990円てことですね。やっすい!

セールは初回300個限定なのでお早めに!

Source: Amazon

    あわせて読みたい