もはや常連。HHKBがAmazonタイムセールでまたお買い得になってるじゃないか!!

  • 24,040

  • Buy
  • author 三浦一紀
もはや常連。HHKBがAmazonタイムセールでまたお買い得になってるじゃないか!!
Image: Amazon

けしからん、もっとやれ。

8月31日まで開催されているAmazonタイムセール。狙っていたあれやこれやがお安くなってるんじゃないかと、目を皿のようにしてAmazonのサイトを見てたら、見つけましたよ。Amazonタイムセール恒例(?)の「Happy Hacking Keyboard」(HHKB)たちが。

1世代前となりますが、デザインや打ち心地などは現行品とさほど変わりません。極限までスリム化したキーボード、静電容量無接点方式の軽やかな打ち心地。ああ、HHKBって罪作り…。いろいろバリエーションがあるので、お好みで選べるのもいいですね。

静音性の高いType-Sシリーズ。漢(おとこ)なら無刻印で。もちろんキートップに文字が刻印されているものもありますよ。

こちらは無刻印の墨モデル。静音性はType-Sに劣るとはいえ、比較しないとわからないレベルでしょう。白モデルもあります。

もっと手軽にHHKBを体験したいという方にはこちら。Mac向けのモデルです。キースイッチはメンブレンですが、そんじょそこらのキーボードよりは打ち心地はいいと思います。Mac使いの方にオススメ。

HHKB使ってみたいけど、値段がなぁ…。そんな風に思っていた方は、この機会にいかがです?

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(123


    あわせて読みたい