全指向性&エコーキャンセリング付き。Ankerのスピーカーフォンで通話クオリティ上げてみない?

  • 6,077

  • author 小暮ひさのり
全指向性&エコーキャンセリング付き。Ankerのスピーカーフォンで通話クオリティ上げてみない?
Image: Amazon

時代が求めたガジェットかも?

最近打ち合わせや会議はすっかりとリモートが定着してきましたよね。こうなると、「とりあえず」で始めたリモート設備から、1レイヤー上の快適さを求めた環境へとステップアップしたくなる頃合いかも。

Zoom会議などで、音質面のステップアップを目指すなら、 Ankerの会議用のワイヤレススピーカーフォン「Anker PowerConf スピーカーフォン」が、セールで1万円を切っているので狙い目ですよ!

6つの全指向性マイクで全方向から声を集められたり、エコーキャンセリング、残響抑制、ノイズリダクション、距離に応じた声の大きさの自動調整機能、そしてアプリでのファームウェアアップデート機能などなど。ただのスピーカーと比べると機能盛りだくさん。小さなボディに、通話の快適さと品質を底上げしてくれるテクノロジーが詰め込まれています。

PCやスマホのスピーカーとマイクじゃ聞きづらくて…、と悩んでいるなら、セール中にポチっておくといいかも!

値段を二度見した。Ankerの小型Bluetoothスピーカーが999円

200830ajkl01
Image: Amazon

ついでと言ってはなんですが、同じくAnkerの出力2Wの超小型Bluetoothスピーカー「Anker Soundcore Ace A0」がセールで1400円。さらに401円引きのクーポンが付いて実質999円とかよくわからない値段になっているのを発見してしまいました。

マイクはなくて、ストラップでぶら下げられるくらいのサイズ感。どんなシーンで使えるか? は手元に届いてから考えるとして、コンビニで昼飯買うくらいのノリでポチれます

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(12

    あわせて読みたい