存在感抜群なポケットモンスター ライティング マスコット。今ならまだ持っている人少ないかも?

  • Buy
  • author 中川真知子
存在感抜群なポケットモンスター ライティング マスコット。今ならまだ持っている人少ないかも?
Image:Amazon

むっちゃ可愛い…!

ポケモン好きな人に何かプレゼントを選ぶって結構大変じゃないですか。とにかく種類が多いから、何を買えば喜ばれるのかわからない。それに、好きな人ってすでに結構な確率でグッズを持っているから、被ってしまう恐れがある。

そこで、こんなのはどうでしょう? 「ポケットモンスターの半立体ライティングマスコット」6個入り! 2020年7月末に発売となったところなので、まだ持っている人は少ないそうです。

1-1
Image:Amazon

ポケットモンスター ライティングマスコット」は、昼間はカラフルなマスコット。夜や暗闇ではライティングアイテムになる優れもの。ラインナップは、ピカチュウイーブイプリンゲンガーカビゴン、そしてミュウ。本体サイズは6〜7cmらしいので、バッグのチャームとしてそれなりの存在感を発揮してくれそう。子供のランドセルやレッスンバッグにつけて、日が暮れたらライトを付けるように言っても良いかもしれませんね。

ちなみに、Amazonでは1ボックス6個入りでの取り扱いですが、注意書きに「1Boxお買い上げいただいても全種類揃わない場合がある」と書かれています。全6種類で6個入りのはずなのにいったいナゼ…?

6種類も必要ないよーという方は。全国のポケモンセンターやアニメショップ、ホビーショップなどで個別販売されているそうです。1個800円ですって!

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい