AirPods Proが落ちにくくなるイヤピは音質もよくなる

  • 26,738

  • author 武者良太
AirPods Proが落ちにくくなるイヤピは音質もよくなる
Image: AZLA

音漏れも少なくなります。いい事だらけじゃないのさ。

iPhoneユーザーはみんな大好き、AirPods Pro。ノイキャンのクオリティは高いし、音質もなかなかにGOOD。だけど完全ワイヤレスイヤホンは落として無くしちゃいそうなのが怖い、というユーザーさんもいるみたい。

だから左右のうどん部分を結ぶロープみたいなアクセサリーがあるんだけど...それつけちゃうと、普通のBluetoothイヤホンでいいよね。

003
Image: AZLA

耳に差し込んだときにしっかりとフィットするなら、そうそう落ちるものではありません。だからAirPods Proオーナーと、未来のAirPods Proオーナーにおすすめしたいイヤーピースが「SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro」(セドナイヤーフィット・セラステック・フォー・エアポッズプロ)です。

AZLA2629copy
Image: AZLA

吸い付くなっとくフィット。このイヤーピースがエロい!2020」でご紹介したイヤーピースのAirPods Pro仕様。イヤーピースの素材に、人間の体温で柔らかくなるTPE(熱可塑性エラストマー)を用いており、耳に差し込んでちょっとすると、ぴたーっと耳穴にフィットしてくれるんです。

ヘッドバンキングしてもぴたーっと収まったままで、まず落ちません。試作機をテストさせてもらったのですが、20秒くらいブンブンとアタマを振っても大丈夫でした。

005
Image: AZLA

しかもサイズがSS~Lまでの6サイズ展開。シューズの中敷きのように、あなたにピッタリのサイズが見つかるでしょうし、さらに類まれなフィット性能でもって、安心してAirPods Proの音を聴きまくれるんです。

イヤーピースと耳穴の隙間がなくなりやすいので、AirPods Proが放った音がそのまま鼓膜に届いて音質がアップするし、音漏れが少なくなるし、外からの雑音も入りにくいし、ほんといい事だらけなんですよね。

発売は8月7日で、お値段は3サイズ各1ペアのセットが3,980円。1サイズ2ペアが2,680円。サイズは最適なヤツを見つけたほうがいいので、最初は3サイズのセット品がおすすめですよ。

Source: アユート

SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro ほしい?

  • 0
  • 0
AZULA

シェアする

    あわせて読みたい