Apple Watchにブルー系の新色来るかも?

  • 5,986

  • author 小暮ひさのり
Apple Watchにブルー系の新色来るかも?
Image: Apple(日本)

色の選択肢が増えるかも!

日本時間の9月16日午前2時から開催されるAppleのイベントでは、Apple Watch Series 6が発表されるのでは? といった予想もあります。今のところ、Apple Watch Series 6には血中酸素濃度測定機能や睡眠管理機能が追加されるといった噂がありますが、ひょっとしたらカラバリも増えるかも。

過去にWWDC20の内容などを的中させているリーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏が、Apple Watchと共に青色を匂わせるツイートを投稿しているんです。

めっちゃ匂わせてますよね。匂わせツイートですよね。

でも、一言で「青色」と言っても幅広いので、どんなカラーになるかは謎。でも、iPhone 12 Proシリーズにはネイビーブルー、iPhone 12シリーズにはライトブルーが新色として追加されるというがあり、これまでのWatchの流れだとiPhoneと離れた色は出ていません。

つまり、Apple Watch 2020年新色はそれらのどちらか、もしくは両方のカラー…? って予想もできますねー。

re200914buk01
Image: Apple

そういえば、Appleの招待状で青が基調とされていたので、「イベントではiPhone 12シリーズが青系の新色追加で発表されるのでは?」 …って思ったんだけど、Apple Watchの青系が出るなら、今度のイベントでiPhoneが発表されなかったとしても不思議ではないですね…。

何が出て、何が出ないのか。今年は伏線多すぎてホント読めないわ。

Source: Twitter, ubergizmo

    あわせて読みたい