排水口の詰まりを解消する画期的ツール「HUROYAMA」のキャペーンが間もなく終了

  • 5,879

  • lifehacker
  • machi-ya
  • Buy
  • author saori
排水口の詰まりを解消する画期的ツール「HUROYAMA」のキャペーンが間もなく終了
Image: floraison

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

髪の毛や汚れがたまりやすい、お風呂場の排水溝。少し詰まるだけで、水の流れが悪くなりますよね。しかし、あるものを置くだけで、水の流れがスムーズになり、汚れも溜まりにくくなります。

machi-yaでクラウドファンディングに挑戦中の「HUROYAMA」は、欧米で大人気の排水溝のゴミキャッチャー。排水溝の上に置くだけで、ゴミや髪の毛をキャッチ。人気を集める理由をご紹介します。

山頂型のデザインで水の流れをデザインする

9D6A99D6-EBE4-4030-AB4F-2FB6E2D8FD20
Image: floraison

排水溝に汚れや髪の毛が溜まってくると、水の流れも徐々に悪くなってきますよね。「HUROYAMA」は、山のような形になっており、水が流れていく穴も縦長になっています。これが、水の排水をスムーズにしている大事なポイント!

E2E1B30D-ACBF-4BD9-84CB-44839D13B3C1
Image: floraison

特殊な隆起構造により水が螺旋型に流れ、ゴミや汚れが溜まっていても、水が流れていきます。これで、水が溜まってしまう心配もなし!

排水溝の内側に汚れが残らない

01FCE69C-A6CC-486E-8D09-99D213956015
Image: floraison

排水溝に汚れや髪の毛が絡まると、排水溝の内側にも汚れが溜まってしまいます。これを取り除くのは、相当なストレスになりますよね。「できるだけ触りたくない」という気持ちになるのも当然です。

「HUROYAMA」が人気を集める理由は、この問題を解決してくれるから。もちろん、「HUROYAMA」についた汚れや髪の毛は自分で取り除く必要がありますが、水流を邪魔しないため、排水溝の内側に汚れが付着しづらくなります。

これで、掃除の手間やストレスも減らせます! また、特殊な銀イオンのシリコンを使っているため、汚れの発生を抑制する役割も期待できますよ。

お風呂掃除のストレスを減らそう

A7A119D4-6667-465D-BA31-40E65A7E2CF2
Image: floraison

お風呂場は、毎日使うからこそ汚れやすい。この事実から逃れることはできません。だからこそ、対策をすると、効果を実感しやすい場所ともいえます。もし、排水溝の掃除にストレスを感じているなら、「HUROYAMA」を試してみる価値はありそうです。

今なら、先着100名に限り通常価格2,480円から23%OFFの1,910円(消費税・送料込み)で支援が可能。カラーは、半透明ホワイト、グレー、半透明ブラック、ブルーの4色から選べます。

キャンペーンは間もなく終了。商品の詳細は、以下のページでもご確認いただけます。

>>【排水口の詰まり解消】銀イオン抗菌と特殊水流で嫌な汚れにお別れ-HUROYAMA

Source: machi-ya

    あわせて読みたい