「Amazonプライムデー」のお得情報。 今できるプチ攻略法教えます

  • 48,725

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
「Amazonプライムデー」のお得情報。 今できるプチ攻略法教えます
Image: Amazon

もーいーくつねーるーとー。プライムデー!

と、指折り数えるくらいになりましたね。年に1回のAmazonの祭り、Amazonのプライム会員に向けた大セール「Amazonプライムデー」。今年は10月13日(火)〜14日(水)、みなさんカレンダーへの追加はお済みですか?

セールが始まると、ガジェットや家電はもちろん。ファッションや日用品、食品までさまざまなアイテムが安くなるので、逃しちゃうと損ですよー。また、プライムデーにはただ割引になるだけでなく、セールと連動したキャンペーンも開催されるので、そちらも要注目!

ここでは、Amazonプライムデーの事前攻略記事として、プライムデーのお得な取り組みをいくつか紹介しておきますね。


最大5,000ポイント貰えるよ!「プライムデー ポイントアップキャンペーン」

201002amak02
Image: Amazon

まず注目したいのがポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で税込2万円以上のお買い物で、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できるキャンペーンが展開されます。

ただ、2万円分買うと5,000円帰ってくるわけではないので、ここは注意ね。

エントリーして2万円以上購入するとキャンペーン対象になり、購入金額からプライム会員なら3%、ショッピングアプリからの買い物で1%、Amazon Mastercardでのお買い物で最大3.5%がポイント還元されるという方式。このときの上限が5,000ポイントとなります。

2万円買うかどうかはさておき。エントリーしておけばワンチャンポイント還元率上がるので、とりあえず今すぐエントリーボタンをポチっておきましょう!


Amazonギフト券チャージで最大3%ポイントゲット!

201002amak04
Image: Amazon

ちょっと面倒だけど、実はお得な買い方がギフト券での購入。

プライムデーまでの間は、ギフト券チャージで最大で3%のポイントが付与されるんです。ただでさえセールで安い日に向けて、最大3%ポイント増えた状態で挑めるって、強くないですか?

こちらもキャンペーンへのエントリーが必要なので、プライムデーでじゃぶじゃぶ買う予定の人は、事前にエントリーしておきましょうね。

なお、チャージ金額・手段によって付与されるポイント率が変わってくるので、詳しくはキャンペーンページをどうぞ。


欲しい商品は今のうちから狙いを定めておこう!

201002amak05
Image: Amazon

プライムデーのセールが始まってからだと、人気商品はスタートダッシュな争奪戦が予想されますが、予告ページでは、タイムセール登場予定の商品をチラ見せしています。

201002amak07
Image: Amazon

定番のAmazonデバイスやノートパソコン、テレビ、ドライヤー、お掃除ロボット、PCソフトウェアなどなど。

さまざまな商品のセール登場が予告されているので、今のうちから品定めして、欲しい物リストに突っ込んでおくと当日スムーズに買えますよ。

繰り返しますが、Amazonプライムデーは10月13日(火)〜14日(水)。

セールが始まる前でもできることはあるので、しっかり準備して、年に1度のAmazonのお祭りをさらにお得に、楽しく、攻略しましょう!

Source: Amazon

    あわせて読みたい