スタイルにあわせて3種類
オーディオテクニカから完全ワイヤレスイヤホンが3機種発表されました。
まず上のATH-SQ1TWはスクウェアな本体デザインが特徴で、小さなケースとともに快適に持ち運ぶことができます。またAndroidのFast Pairに対応し、素早くペアリングができるのも特徴です。
本体はIPX4相当の防滴性能を実現。イヤホン単体では約6.5時間、ケース込みでは19.5時間の使用が可能です。ATH-SQ1TWは6色が用意され、10月16日に発売。価格はオープンです。

一方でATH-CKR70TWは5.8mmドライバーを採用した、ハイエンドモデル。さらにノイズキャンセリング機能も搭載しています。また、高音質なaptX/AACコーデックに対応しているのも特徴です。
専用アプリ「Connect」を利用することでイコライザーを細かく調整することが可能。本体は装着しているかどうかを検出し、音楽を停止/再生することができます。本体で7時間/ケース込みで最大20時間の利用が可能です。本体はIPX4相当の防滴仕様となっています。
ATH-SQ1TWは2色が用意され、11月13日に発売。価格はオープンです。

そして最後のATH-SPORT5TWはスポーツモデルとなっており、IP55/IP57相当の防塵・防水性能を実現。また、スポーツの最中でも使いやすい本体形状やカラーリング、ストラップなどが付属しています。
ATH-SPORT5TWは2色が用意され、11月13日に発売。価格はオープンです。