【Amazonプライムデー】ここまでの値引きは快挙かも? ビーツのハイエンドヘッドフォンが32%オフ!

  • Buy
  • author 巽英俊
【Amazonプライムデー】ここまでの値引きは快挙かも? ビーツのハイエンドヘッドフォンが32%オフ!
Image: Amazon

人気は安定して高い!

もともとファッション性の高いブランドではあったけど、Apple傘下になってからのビーツは、ヘッドフォンとしての機能性やサウンドの良さにかなりフォーカスした感があります。

もちろんApple製品との相性はパーフェクトだし、ルックスがよくて持っているだけで気分が上がるっていうのは、オーディオとしては大事なことです。

Studio 3は現行ビーツのラインナップではハイエンドなオーバーヘッドモデルで、高級感ある大ぶりなハウジングで耳をすっぽり包んでくれます。かなり効きが良いノイズキャンセリングと、ファットな低域も音楽的に再生してくれるチューニングは、もともとヒップホップカルチャーから出発したビーツらしいところ。

Class 1のBluetooth対応で、iPhoneなどとのコンビネーションはばっちり。Bluetooth専用のApple W1チップが搭載されているので、1回タップするだけでしっかりペアリングできます。iPhoneとMacを併用していたとしても、接続が途切れることなくスムーズに切り替わるのはいい感じです。

高級感にこだわるブランドだけにふだんからあまり安売りしないんですが、今回のタイムセールでは32%オフの26,180円。これは、今まで見たなかで間違いなくいちばん安いです!

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

    あわせて読みたい