最新のポーク香技術が適応されています。
アメリカの食品会社Hormel(ホーメル)から、ベーコンを愛する人たちのためにベーコンの香りがするマスクがリリースされました。
この香りは、彼らの商品「ブラック・レーベル・ベーコン」を元にしたもので、マスクは「Breathable Bacon」…つまり「通気性のあるベーコン」、または「呼吸ができるベーコン」と名付けられています。
マスクは、10月28日まで特設サイトからの申込みで無料配布され、ひとつの申し込みにつき1食が、アメリカの恵まれない人たちに寄付されます。ちなみに上限は1万食までとのこと。コロナ禍で大変なときなのに、太っ腹なマーケティング方法ですね。
今となっては、マスクのデザインが多種多様になっていますが、これからは新しい価値として、香り付きマスクがスタンダードになるかもしれませんね。
Source: YouTube, Homel (1, 2) via INTERESTING ENGINEERING