【Amazonプライムデー】Amazonプライムデーで買っておきたいカメラ関連製品まとめ

  • Buy
  • author 三浦一紀
【Amazonプライムデー】Amazonプライムデーで買っておきたいカメラ関連製品まとめ
Image:Amazon

こういうタイミングだから買っちゃえ!

カメラ関連のプロダクトって、意外とお高い傾向があります。「こんなものがこんなにするの?」なんて思って、欲しいけれどついつい先延ばしにしちゃうなんて、あるあるじゃないですか?

しかし、Amazonプライムデーなら欲しいものがお安くなっているかもしれません。この記事では、お買い得になっているカメラ関連製品をピックアップしてみました。

サンディスクのSDカード

デジカメの記録媒体としてど定番のSDカード。サンディスクの製品は信頼性が高い上に転送速度も高速。こちらのSDカードは性能的にも申し分ない上に、64GBで2,000円を切るという価格がいいですね。

DJI OSMO POCKET

これはかなり衝撃的。手軽に本格的な4Kビデオが撮影できる「DJI OSMO POCKET」3点セットが3万9600円です。防水ケースと延長ロッドが付いているので、アウトドアやウインタースポーツ、そして日常的にもフル活用できそうです。

レンズクリーニングワイプ

MOSSLIAN レンズクリーニングワイプ 120入り(個包装タイプ)
MOSSLIAN レンズクリーニングワイプ 120入り(個包装タイプ)

1,039円(プライム限定セール20%オフ/2020年10月14日23:59まで)

レンズの汚れを拭き取れるクリーニングワイプ。必要だけどついつい後回しにしがちな製品ですけど、こういうときにまとめ買いしておくといいかもしれません。120個入ってますから、かなり長い間使えます

スマホで使えるビデオライト

「GODOX R1 RGBビデオライト」は、手軽に使えるLEDライト。スマホに取り付けて使うこともできるので、普段使いに最適。色温度の変更も可能です。円形ディフューザーや拡散パネルなどのアクセサリキット「AK-R1」がセットになっているので、ワンランク上のライティングが楽しめます。

防湿庫

カメラやレンズを安全に保管するのに適している防湿庫。結構お高いイメージですが、こちらの製品は30%オフの6,986円とお買い得に。しかも5%クーポンがあるので、最終的には6,487円になります。この値段なら、買ってもいいと思わせてくれますね。

RICOH THETA S

360度カメラの定番「RICOH THETA S」が10%オフ、実質2万2253円で購入できます。360度カメラで撮影した映像って、独特でおもしろいですよね。自分でも撮影したいと思っている方、これから始めてみてはいかが?

ということで、カメラ関連の注目セール品でした。まだまだあると思うので、見つけ次第またお知らせしますね!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(123456

    あわせて読みたい