冬のバイクにオススメ。ヒーター内蔵のホットフェイスマスク

  • 6,061

  • author 岡本玄介
冬のバイクにオススメ。ヒーター内蔵のホットフェイスマスク
Image: THANKO

寒い時期に乗る自転車やバイク乗りの人たちに、目元から下を風から防ぎ、左右のほっぺたを内蔵ヒーターで温める「洗える!ヒーター内蔵ホットフェイスマスク」が強い味方になりそうです。

目元以外すべてを覆う

首元も風から防ぎつつ、頭までスッポリ被れば、冷たくなりがちな耳も覆えるのが嬉しいポイント。そして口元の外側は呼吸がしやすいメッシュ地で、内側は肌触りが良い速乾地が採用されています。

またヒーターは、低・中・高と3段階の温度調節ができ、10000mAhのモバイルバッテリーを繋げば、低モードで最長13時間も使用することが可能です。さらに30分のタイマーも設定うることができます。

201027_hotfacemask2
Image: THANKO

配達の人は特に重宝しそうし、スノボや釣りなどのアウトドア、それに屋外での現場作業にも最適です。使用後はぬるま湯で洗えるので清潔なのも良いですね。

冬のバイクは、フルフェイスを被っていてもアゴ周りの隙間から冷たい風がビュービュー入ってきますもんね。3,980円で防寒しつつヒーターで温まれるのなら、もう買うっきゃないですよ。

Source: Twitter, THANKO

    あわせて読みたい