はやくも最大24,900円割引。iPhone 12とiPhone 12 Proがソフトバンクの「web割」対象に

  • 27,059

  • Buy
  • author 島津健吾
はやくも最大24,900円割引。iPhone 12とiPhone 12 Proがソフトバンクの「web割」対象に
Image: Apple

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

なんと、発売開始と同時に割引対象です。

本日発売の「iPhone 12 」「iPhone 12 Pro」が、ソフトバンクの「web割」対象になっています。「web割」とは、他社から乗り換える人が、「メリハリプラン」へのお申込み、かつ自宅受取を選択すると、機種代金が21,600円(税込)割引となるキャンペーンです。

メリハリプランはYouTubeなどの動画サービスやSNSが使い放題に加え、50GBのデータ容量がセットとなったプラン。毎月ネットをガンガン使うという人には良いかもしれませんね。詳しくはこちらのページをご確認ください。

この「web割」キャンペーンにはオンラインまたは電話での申込みが条件とのこと。

元々、「web割」は存在していましたが、そこにiPhone 12とiPhone 12 Proが加わった形ですね。ちなみに、オンライン申込・自宅受取の場合「Webトクキャンペーン」適用で、事務手数料3,300円も無料になります。

つまり、最大24,900円の割引を得られちゃうということ。乗り換えを検討している人は、このチャンスを逃しちゃいけませんよ。

機種変更でも5,280円割引

ソフトバンクユーザーで、iPhone 12とiPhone 12 Proに機種変更を検討している人にも、キャンペーンが適応されます。

5,280円オフと乗り換えよりも控えめですが、ちょうどフィルム代とケース代が浮くくらいの金額、これはこれでありがたいですね。

条件は、オンライン申込&自宅受取でメリハリプラン加入となっています。

すでに予約しているという人も大丈夫。「Web割」対象になるということです。詳細は、以下の「web割」キャンペーンページでご確認ください。

Source: ソフトバンク

    あわせて読みたい