【Amazonプライムデー】ロジクールのトラックボールマウス、ゲーミングマウスの割引率に心揺れる

  • 8,135

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazonプライムデー】ロジクールのトラックボールマウス、ゲーミングマウスの割引率に心揺れる
Image: Amazon

入力デバイスに快適さとパフォーマンスを。

毎日使うものだから、常日頃から触るものだから、快適さや性能を求めてもいいと思うし、普段と違う体験を得てみるのも良いと思うんです。

そうです。今、ロジクールのマウスがお買い得です。

トラックボールマウス「SW-M570」が25%オフ

201014lok01A
Image: Amazon

これ、実は僕も使っています。

トラックボールマウスの中でもエントリーなモデルですけど、「トラックボールってどうなんだろう?」「楽だって聞くけど本当かな?」を試したくてポチってみました。

結果、予想以上に使いやすくて、満足度高め。気分や作業によって使い分けてます。やっぱり手首を固定した状態で使えるってのは、楽ですわ!

原稿執筆時点で価格はプライムデーセールの25%割引がかかって3370円。自分が買った時より安いのでちょっぴり悔しくなってます。

ゲーミングマウス「G502 HERO」がタイムセールで27%オフ

201014lok01B
Image: Amazon

少しでもゲームを有利に!

…と願うゲームファンたちも要注目。ロジクールのゲーミングマウスG502 HEROがタイムセールに登場しています。

11個のボタンはプログラム可能で、最大のトラッキング精度は25,000DPI。白熱するゲームシーンでも、素早いマクロや、精密な操作を実現してくれるはず!ある意味課金アイテムですね。

割引率も高めで原稿執筆時点では、27%オフの7900円となっています。ちなみに、プライムデーセールでも、特選タイムセールでもないみたいなので、いつまでこの金額が持つかわからんヤツ。欲しい方はお早めに!がいいかもしれません。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい