『マンダロリアン』のベビーヨーダがレゴになって登場。横に置いてシーズン2を一緒に見たい

  • Buy
  • author はらいさん
『マンダロリアン』のベビーヨーダがレゴになって登場。横に置いてシーズン2を一緒に見たい
Image: Lego

お気に入りのギアノブ付き。

スター・ウォーズ初の実写ドラマとして知られる『マンダロリアン』。コロナ禍の影響を受けずに無事完成した待望のシーズン2は、10月30日(金)よりDisney +にて配信が決定しています。

そして同日には本シリーズの人気キャラクター、ベビーヨーダことザ・チャイルドのレゴも発売されることがわかりました!

Image: Lego

『ザ・チャイルド』は、全1,073ピース。大きさは高さ約19cm×幅約21cm×奥行約13cmとかなりコンパクトなサイズです。頭や耳、口を動かすことができ、小さな手にはお気に入りのギアノブを持たせることもできます。

Image: Lego

最近見る機会が一段と増えたこちらのプレートも、ベビーヨーダの超ミニフィグと一緒に付いてきます。

ちなみにプレートにはこんな情報が...。

ザ・チャイルド

母星:不明

種族:不明

年齢:50歳

身長:33.7cm

仲間:マンダロリアン

お気に入りのおもちゃ:ギアノブ

まだまだ謎が多いベビーヨーダですが、シーズン2ではもしかしたらフォース?の秘密や生い立ちなどが明らかになるかもしれませんね。

『レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ザ・チャイルド』は、10月30日(金)に発売予定。Amazonでの価格は12,061円で、現在予約受付中です。

Source: LEGO

    あわせて読みたい