スター・ウォーズのドラマ『マンダロリアン』とコラボしたアディダスのスニーカー

  • 5,942

  • author 傭兵ペンギン
スター・ウォーズのドラマ『マンダロリアン』とコラボしたアディダスのスニーカー
Image: adidas

我らの靴!

期待のシーズン2の公開が迫る中、スター・ウォーズのドラマ『マンダロリアン』の新コラボ商品となるアディダスのスニーカーが発表となりました。

こちらの「NMD_R1 THE MANDALORIAN SHOES」は、シーズン1の序盤でマンダロリアンが着ていたアーマがテーマ。靴にアーマーのディティールを落とし込んでいる具合がすごくいい感じ。サイトの写真を見る限り、中敷きにもアートが入っているもカッコいい!(かすれるのがもったいなくて履けなくなる!)

1027mandosneaker1
Image: adidas
1027mandosneaker2
Image: adidas

他にも、「ダークセーバー」や「ザ・チャイルド」がテーマのコラボスニーカーが発売予定。こちらは言われなきゃわからんくらいに主張が弱めなので、普段使いもしやすそう。

それにしてもスター・ウォーズの世界は紐靴が無いのが1つの特徴なのですが、コラボのスニーカーが全部紐靴というのがちょっと残念な所。ベルクロ版もだしてくれ……!

「NMD_R1 THE MANDALORIAN SHOES」は120ドルで、現地時間の11月4日8時からアディダスの公式サイトおよび店舗限定で発売予定(日本国内での販売があるかどうかは今の所不明)。

Source: Adidas.com

    あわせて読みたい