【Amazonプライムデー】超話題のSF小説『三体』のKindle版が、なんと半額!

  • Buy
  • author 傭兵ペンギン
【Amazonプライムデー】超話題のSF小説『三体』のKindle版が、なんと半額!
Image:Amazon

シリーズが全世界2900万部突破し、日本でも大きな話題となったSF小説『三体』のKindle版が、Amazonプライムデーで50%OFF!

三体』は人類の運命を左右する極秘の計画を、異星を舞台にしたVRゲーム『三体』などを交えながら描いていく三部作の第一章。

中国の小説家である劉慈欣が2006年に発表した作品で、英語版が2014年に発売され、著名なSF・ファンタジー文学賞であるヒューゴー賞で翻訳本としてもアジア発の作品としても初めてとなる長編小説部門を受賞し、Facebookのマーク・ザッカーバーグやバラク・オバマ大統領が絶賛したことでも大きく話題になった作品。

そんな中、満を持して日本語版が2019年に発売となり、今年に入ってNetflixで『ゲーム・オブ・スローンズ』のデイヴィッド・ベニオフとD・B・ワイスのコンビでドラマ化が発表されたりと近年最大の話題作と言っても過言ではないでしょう。

三体
三体

1,045円(プライム限定セール50%オフ/2020年10月14日23:59まで)

と、色々書きましたが実は筆者は、完全にタイミングを逃して恥ずかしながらまだ『三体』を読んでいない……というわけで、これは絶好のチャンスなのでこの機会にチェックしてみなくては……!

ちなみに『三体』は第2巻である『三体Ⅱ 黒暗森林』(上・下)も日本語版が現在発売中(こちらはセール対象外)で、2021年には第3巻『三体Ⅲ 死神永生』(仮題)が刊行予定となっております。


「Kindle Paperwhite」も安くなってますよ。

【Amazonプライムデー】さすがの43%OFF! 今年こそ「Kindle Paperwhite」で電子書籍デビューしてみない?

知り合いも二人も購入。プライムデー、もう、始まっちゃってるんだよね。何が安いのか探すだけでも楽しい物欲開放のお祭り。秋が来たなぁって感じですねぇ。...

https://www.gizmodo.jp/2020/10/kindle-paperwhite-primeday.html

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, Hayakawa Books & Magazines

    あわせて読みたい