【Amazonブラックフライデー】次々届くお荷物に安心を。タイムセールで安いうちに、宅配ボックス設置してみません?

  • 11,889

  • Buy
  • author そうこ
【Amazonブラックフライデー】次々届くお荷物に安心を。タイムセールで安いうちに、宅配ボックス設置してみません?

宅配ボックス、気になってたんです!

ブラックフライデーで浮かれていっぱい買っちゃったのは別としても、年々、オンラインショッピングが増えています。Amazonに限らず、送料返品無料のZaraとか、定番おやつのまとめ買いで無印良品やカルディとか。今年はコロナパンデミックによるお家時間激増で、今までなら帰りにちょっと寄ってた系のお店もネットショッピングが増えています。その流れで気になってるのが宅配ボックス。最近のマンションはついているところも増えていますし、コンビニやAmazonボックス受け取りもありますけどね。

とりあえず、定着するかわからないって人は、使わない時は折り畳めんで収納しておくタイプいいですね。山善のソフトタイプ宅配ボックス「ピーボ」が、ブラックフライデーの特選タイムセールで2,650円

本体サイズは54×44×34センチの大容量70L。南京錠と、ボックスごと持ち去られるのを防ぐためのワイヤー付き。ボックスは防水素材を使っているので、多少の雨なら大丈夫。サイズが44x34x54センチの縦型スリムタイプもあります。

201129box01
Image: Amzon

もっと本格的なやつが欲しい!という戸建て住みの人は、パナソニックの宅配ボックス「ラクーケ」。特選タイムセールで2万8,300円。台座を固定して使うタイプですが、キットがついてくるので自分で設置可能。サイズは59×39×45cmで、どっしり13.3キロ。右開き・左開きがあるので、設置場所に合わせて選べます。

よし、もっとネットショッピングしちゃうぞー!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい