これには世界中のウレタン派もニッコリ。
AirPods Pro専用のイヤーピースが市場に増えてきたこの頃、ついにCOMPLY(コンプライ)のイヤーピースもAirPods Proに対応しました。「Apple AirPodsPro専用COMPLY™イヤホンチップ」の登場です!

シリコンでは味わえないウレタンゆえのフィット感がウリのCOMPLY。AirPods Proに装着した状態でケースに収まるよう設計されており、AirPods Proでウレタンの装着感を味わいたかった人には待望のイヤピでございます。「とりあえずCOMPLY付けとけばなんとかなる」の精神で、色んなイヤホンに付けたものです。

見た目の印象もわりと変わりますね。もともとのシリコンイヤピよりムチっとしたというか。音質的には密閉性による低音の向上が期待でき、AirPods Proの音質に物申したかった人を満足させるポテンシャルもありそう。
価格は3ペア3,000円で、S・M・Lの3サイズを2020年11月21日(土)に発売予定。AirPods ProにCOMPLYが使えたらもっとプロ仕様になるはずだと、僕は常々思っていました。その夢が、ようやく!