【Amazonブラックフライデー】あなたの肌はドッチを選ぶ? フィリップスvsブラウン シェーバーセール対決

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazonブラックフライデー】あなたの肌はドッチを選ぶ? フィリップスvsブラウン シェーバーセール対決
Image: Amazon

毎朝の嗜み、どこまでこだわる?

結構難しいんですよね。シェーバーって。ハイエンドからエントリーまで幅が広いし、人によってコダワリが違う。そこで、セールに登場しているシェーバーから、定番?なブラウンとフィリップスの4モデルをピックアップしてみました。

まずはハイエンド対決といきましょう。

こちらブラウンのハイエンド、シリーズ9の洗浄機付きモデルが、22,800円。いつもより5000円も安くなっています。音波振動による摩擦軽減と4枚刃で優しい深剃りがアピールポイント。面倒なお手入れも、アルコール洗浄機もでワンタッチでポン!なのもお手軽でいいですねー。

フィリップス陣営のハイエンドは、フィリップス 9000シリーズ。8方向に可動する輪郭検知ヘッドが顔の形に合わせてフィット。スルスルと滑らせるだけで、肌当たり優しくしっかり深剃りできますよ。これ、実際に僕も試しましたけど、肌へのダメージは本当に少なくて気持ちよかった

こちらも洗浄機付きで、価格は19,800円。これはやっすい!

続いてはミドルクラス。ブラウンからはシリーズ5のAmazon限定モデルが6,930円。うん、安いですね! シリーズ5は過去のモデルを使っているんですが、深剃りや肌当たりは普通かな?って感じだけど、肌への密着性がよくって、クイックに剃れる印象です。忙しい朝にザザッと済ませるには丁度いいモデルかと!

フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー S5212/12
フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー S5212/12

5,990円(12月1日まで:特選タイムセール)

フィリップスのミドルクラス 5000シリーズが5,990円と、こちらも大幅に安くなっています。形状からして「あっ、フィリップスだ!」ってわかるのがいいですね! こちらも使ったことありますが、ミドルクラスでもヘッドはしっかりと可動して顔の凸凹にフィットしますし、水洗いするにしても、ガパっとヘッド部分が開くのでお手入れも楽ちんです。

さて、気になるモデルはありましたか? 個人的にフィリップス 9000のやつが欲しくて、激悩みしています。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい