【Amazonブラックフライデー】モバイルバッテリーとしても使えて超明るい自転車用ライトが30%オフ!

  • Buy
  • author 巽英俊
【Amazonブラックフライデー】モバイルバッテリーとしても使えて超明るい自転車用ライトが30%オフ!
Image: Amazon

夜の住宅街、暗闇からぬるっと現れる爆走ロードバイク。

いや、無灯火走行はマジで危ないんで止めた方がいいです。いい子はちゃんとライトをつけて自転車に乗りましょう。

…なんですが、どうせライト点灯するなら、いいヤツいっときたいじゃないですか。そこでオススメなのがOLIGHT(オーライト)のRN800。ちょうど今、Amazonのセールで約2000円(3割引)になってます。

なんといっても最高800ルーメンという明るさがポイント。137m先まで照らすことができ、しかも光が均一に広がって対向車や歩行者を眩しくすることもないため、夜間の住宅街でも十分役立ってくれます。

照明のモードは5パターンから選ぶことができ、切り替えは片手で可能。道に落ちてる障害物もちゃんと照らすので安全対策にはバッチリです。

さらにオススメできるポイントとして、USB-C対応でモバイルバッテリーとしても使えることが挙げられます。汎用マウントを使えばスマホでナビ画面を出しながら移動することも可能で、電池残量はグリーンとレッドのインジケーターで表示されます。

お値段は4,687円。明るさとタフさ、機能性の高さを考えればそのコスパは抜群です。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい