【Amazonブラックフライデー】今だからこそ、健康を意識したい。Withings製品でスマートなヘルスケアを

  • Buy
  • author ヤマダユウス型
【Amazonブラックフライデー】今だからこそ、健康を意識したい。Withings製品でスマートなヘルスケアを
Image: Amazon

運動量や睡眠量、減ってないかい?

新型コロナが流行してから、人類は初めての冬を迎えます。ステイホームや社会的距離は身についたとしても、寒い冬の健康は維持できるだろうか? 具体的に言うと、寒くて動かない&インフル怖い&年末年始太りたくないな!?

ゆえに今こそ、むしろ今だからこそ、Withings製品で健康管理をする意味もあると思うのですよ、マジで。セール対象の今のうちにドカっと揃えてみましょう!

スマート体重計「Body +」なら、每日の体重や脂肪量の遷移をスマホアプリに記録してくれます。筋肉量や骨密度なんかも測定できるので、運動不足による筋肉の衰えも意識できますね。「運動しなきゃ!」って気にさせることも、時には大事。

「Steel HR」は、もはや定番のスマートウォッチ。アナログなデザインは普通の時計的に使えるのが利点です。リモートワーク中でも装着していれば、心拍などをログしてくれるため健康指標にも役立ちます。

そして、睡眠クオリティが気になる人はスマート睡眠パッドなんてのも試してみると良いかも。自分の睡眠ってどうなの? どうすればもっと良い睡眠がとれるの? 屋外での運動が難しい今、こういう方向からQOLを改善していくのも有効な気がしますね。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい