寒い夜はタオルをぽかぽかにしときましょ! タオルヒーターのススメ

  • author そうこ
寒い夜はタオルをぽかぽかにしときましょ! タオルヒーターのススメ
image:Brid

絶妙に欲しい。

ライフスタイルブランドBridから、「そう、これ! 冬にこういうの欲しかった!」と言いたくなるアイテムが登場です。Secco Towel Heaterは、その名の通りタオルを温めてくれるタオルヒーター。恥ずかしながら、タオルヒーターという存在を初めて知りました!

パッと見はグニョングヨンと曲がったパイプですが、これ寒い冬に非常に重宝するアイテム。お風呂前にここにタオルやパジャマ、朝ならインナーをかけておくと、ポカポカに温めてくれます。ポカポカにするだけでなく、簡易乾燥機としても使えます。使った後の濡れたタオルや、例えば曇り空でいまひとつ乾ききらなかった洗濯物をかけておけばOK。グニョングヨンな見た目は、フェイスタオルを複数枚(バスタオルなら1枚かな)かけるためのデザインでした。これからの寒い冬になんとありがたいアイテムでしょう!

ホワイトとブラックの2色展開。シンプルなので出しっぱなしでも悪くないし、薄いので使わないときは洗面所のどっか隙間に収納しておいてもよし。タイマー(2時間・4時間)つきなので、夜遅めの入浴でも乾くまで起きと必要も、消し忘れの心配もなし。

個人的にオイルヒーターのポワンとした温もりが大好きで、寒い朝はついそこでインナーを温めたくなります。洗濯物もかけたくなりますが、オイルヒーターにモノをかけるのはダメ。このダメがOKになるのがタオルヒーターならば、欲しくなっちゃうなぁ。価格は1万4000円ですが、販売サイトにもよるみたい。ポカポカインナーの誘惑、あー欲しいなぁ!

Source: 家電Watch

    あわせて読みたい