便利かな? バーガーキングが近くに物件を探せるサイトをエイブルが公開

  • author 傭兵ペンギン
便利かな? バーガーキングが近くに物件を探せるサイトをエイブルが公開

次の引っ越しの参考に!

日本の不動産会社のエイブルが、奇抜な広告キャンペーンでも有名なアメリカ発のハンバーガーチェーン店バーガーキングとコラボして、バーガーキングが近くにある街の物件をまとめたサイトを公開しました。

サイトにはバーガーキングがある街「バーガーキングタウン」バーガーキングから2.5km以内の物件をまとめたものから、バーガーキングの店長が街と店の情報を語るバーガーキングタウン情報やバーガーキングがある街人気ランキングなど、ニッチにもほどがある情報が満載。

さらに、「バーガーキングタウン」のエリアのエイブルの直営店で契約をすると引越し祝いとしてバーガーキングの看板メニューであるワッパー100個食分のクーポンが当たる抽選も実施中。届くのが来年2月で有効期限が来年3月までというハードコアな設定ですが、バーガーキングタウンを選ぶ猛者なら一日三食ワッパーもいけるはず!(幸い、当選者以外も使える様子)

万人向けではないですが、バーガーキングファンにはきっと役に立つに違いない情報サイト。実際、自分が今住んでいる物件もバーガーキングが徒歩圏内にあることも考慮して選んだものなので、需要はあるでしょう。

ただ、昨年の大規模な閉店で最寄りのお店は閉店し、私の住む街は「バーガーキングタウン」ではなくなってしまったのでした。せっかくなのでこの機会に、バーガーキングタウンに引っ越すのもありかも……?

Source: エイブル

    あわせて読みたい