【Amazonブラックフライデー】レゴデビューするなら今! 基本のレゴセットが40%オフです

  • Buy
  • author そうこ
【Amazonブラックフライデー】レゴデビューするなら今! 基本のレゴセットが40%オフです

レゴ沼へようこそ!

子どものオモチャというには、深すぎるレゴ。広がるイマジネーションの世界&空間力。説明書を理解する力と自分で自由に考える力の両方をサポートしてくれるのがうれしい。レゴは無限に楽しめる=底無しの沼にハマるの注意です。

レゴ初めてみようかな?という人に最適なのが、レゴの基本がつまったレゴ クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル。ブラックフライデーで参考価格の40%オフです。まぁ、他オンラインショップでも某大手おもちゃ屋さんでも、参考価格で売られていることはまずないですが、それでもブラックフライデーの4,242円は、他より安い(コス○コには負ける)

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

4,242円(特選タイムセール40%オフ/2020年12月1日まで)

基本の33色、窓やドア、グリーンプレート、タイヤなどがはいった黄色のアイデアボックスは790ピースセット。レゴスタートにはもってこいです。楽しいと思ったら、ブロック買い足すのもよし、セットものに走るもよし。個人的には、レゴフレンズの細々としたアイテムが大好きです。見てると欲しくなっちゃう。

ちょっと小さめサイズ(213ピース)ですが、持ち運びできるケースが嬉しいレゴ クラシック アイデアパーツも、レゴデビューにおすすめ。

どちらも対象年齢は4歳からです。小さなパーツは誤飲の危険があるので、対象年齢未満のお子さんがいるお家は要注意!

レゴやると家が散らかる。あのブロックを踏むと悶絶の痛さ。その悩みの対応策として、おもちゃ収納袋にもなるプレイマットがおすすめ。直径150センチの多いな丸いプレイマット。淵にヒモが入っており、お片付けは紐をグィィィィっとするだけで終了。この上で遊んでさえいれば、比較的散らからないかと!

ブラックフライデーとは別に、Amazonでは今年いっぱいレゴまとめて割引キャンペーンも開催中で、対象のレゴ商品(フレンズやディズニープリンセスなど)を3500円以上購入で、ドッツブレスレットが1つ無料になるのでこの機会にポチっちゃえー!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい