【Amazonサイバーマンデー】プロも認める音質。SHUREのノイキャンヘッドホンが大幅ディスカウント

  • 5,586

  • Buy
  • author 巽英俊
【Amazonサイバーマンデー】プロも認める音質。SHUREのノイキャンヘッドホンが大幅ディスカウント
Image: SHURE / Amazon

ディープな音世界に没頭しましょう。

各社が凌ぎを削って新製品を投入しているノイズキャンセリングヘッドホン市場。あまりに選択肢が多すぎて選ぶのも一苦労ですが、ここはブランドの信頼度で選ぶというのが基本かもしれません。そこでチェックしたいのが、創業100年近いアメリカのプロオーディオブランド、SHURE(シュアー)です。

プロ用のマイクやヘッドホンで多くの名機を生み出してきたブランドですが、このAONIC 50は同社の初めてのノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。なのですが完成度は高く、コンシュマーモデルであっても手抜かりはありません。

大きめのイヤーパッドで耳をやさしく包む装着感の良さ、外音をほぼ完全にシャットアウトするノイキャン性能の高さ、専用アプリによるEQ設定の細やかさと再生レンジの広さなどは、シュアーらしい基本性能の高さが感じられます。ワイヤレスでハイレゾ級のサウンドが楽しめるLDACに対応している点も高ポイント。

曲線を生かした柔らかいデザインも高級感あっていいですね。あくまでスタジオ級の品質にこだわっている点はさすがSHUREって感じ。

市場価格はだいたい4万円ちょい超えですが、今回のサイバーマンデーでは3万6800円とイイ感じのお値引きです。じっくり音楽に向き合えるヘッドホンをお探しの方はぜひ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい