【Amazonブラックフライデー】今日なら1.5諭吉で買える! 安くても便利なコードレススティッククリーナー3選

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【Amazonブラックフライデー】今日なら1.5諭吉で買える! 安くても便利なコードレススティッククリーナー3選
Image: Amazon

コードレスデビュー?買い増し?タイミングじゃない?

毎年この季節になると、お掃除家電が注目されはじめます。なんだかんだいって、みんな掃除を楽にしたい!って願っているんですよね。わかります。

そこで、さっと取り出せて、手軽にかけられるコードレススティッククリーナーの中から、今回は15,000円アンダーで気軽に買えるモデルを3つほど集めてみました。

いきなり「モップ付き」という飛び道具で失礼。でも、これ便利ですよ?

ほら、掃除中ってテレビや棚のホコリに気づいてしまうものですよね?でも掃除機だけだと対処できなくて、「いっか、あとで」の繰り返し。でも、このアイリスオーヤマの掃除機は、静電モップがセットになっているので、気がついたときにササッと払えます。

さらに!スタンド部に突っ込むと、モップに付いたホコリも吸ってくれるというイタレリツクセリ。掃除の効率化に繋がる掃除機が、今ならセールで13,800円。買わない手はない!

床掃除が楽なのがいいな〜!

というなら、Electroluxのエルゴラピード・リチウムがおすすめ。本体重量はそこまで軽くないんですけど(約2.45kg)、Electroluxの掃除機は本体が床に近いのがポイント。重心が下の方にあるので、床をかける時の腕の負荷が少ないんです

コアファイターみたいに、本体をガパっと外せば、ハンディタイプにワンタッチで変形するのも便利でロマンがあります。セールで14,800円、広い面積かけたい人におすすめです。

1.5諭吉レースのトリを飾るのは、Ankerの家電ブランド「Eufy」のコードレス。

量産型サイクロン掃除機の中でも、安くて、静かで、けっこう吸う。と、良バランスな1台。

先人たちの良かったところを積極的に吸収していっているので、先っぽにLEDライトが付いていたり、ヘッドのブラシが髪の毛絡みづらい形状だったり、ゴミ捨てがかんたんだったり。安いながらも、使いやすいコードレススティッククリーナーですねー。価格は14,240円です。

Source: Amazon

    あわせて読みたい