USJの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」、2月4日(木)グランドオープン決定!

  • author はらいさん
USJの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」、2月4日(木)グランドオープン決定!
Image: 任天堂

ワクワクが止まらない!

任天堂を代表するキャラクター、スーパー・マリオの世界が体験できる「SUPER NINTENDO WORLD(スーパー・ニンテンドー・ワールド)」。当初は東京オリンピック2020の開催前に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の新大規模エリアとしてオープン予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていました。

しかし、先月には2021年春開業の報道があったりと、新しいオープン日を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。

そして今日、ついにその日がやってきました。「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のグランドオープンが2021年2月4日(木)に決まったみたいですよ!

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では最新鋭の技術が使われた全く新しいマリオカートを体験できたり、パワーアップバンドと呼ばれる専用ウェアラブルデバイスとUSJのアプリを連動させることでリアルにブロックを叩いてコインが貯められるとのこと。

また、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の公式サイトでは新エリアの先行体験キャンペーンも始まっています。年間パス会員Clubユニバーサル会員は要チェックです。

とうとうオープン日が決まった「スーパー・ニンテンドー・ワールド」。より一層楽しみになってきましたね!

Source: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Twitter

    あわせて読みたい