寒い冬だから、ニトリのチーズフォンデュ鍋で幸せを待ちわびて

  • author 中川真知子
寒い冬だから、ニトリのチーズフォンデュ鍋で幸せを待ちわびて
Image: 家電Watch

どんなチーズでもいいの、誰かあっためて。

冬は温かくて濃厚な食べ物が食べたくなりませんか。例えばチーズフォンデュ。

でも、チーズフォンデュってどうやって作るんでしょう? 簡単です。ニトリの「IH対応セラミックコートアルミチーズフォンデュセット」があれば。

2_l
Image: 家電Watch

「IH対応セラミックコートアルミチーズフォンデュセット」は、卓上で固形燃料を使うキッチンツール。鍋とスタンド、フォークがセットになっているので、これ1つあれば手軽にチーズフォンデュが楽しめるようになっています。

鍋はアルミ製で、内側にはセラミックコート加工が施されているので、傷やこびりつきを防いでくれます。チーズが冷めて固くなっても洗いやすいでしょう。

3_l
Image: 家電Watch

鍋はガスとIHに対応しているだけでなく、オーブン調理も可能だから、グラタンやアヒージョにも使えます。

大きさは幅218cm×奥行き218cm×高さ16.9cm。チーズフォンデュ用としてだけでなく、鍋としても使えるので使い勝手が良さそうです。

だんだん寒さが厳しくなってきますが、暖かい料理があれば幸せになりそうです。というわけで、マルチに使えるニトリの「IH対応セラミックコートアルミチーズフォンデュセット」、おひとついかがでしょうか。価格は2,490円(税込)です。

Source:家電Watch

    あわせて読みたい