【Amazonサイバーマンデー】電気の力であったか~いを手に入れろ! 寒い冬を乗り切る電熱グッズ

  • Buy
  • author 三浦一紀
【Amazonサイバーマンデー】電気の力であったか~いを手に入れろ! 寒い冬を乗り切る電熱グッズ
Image: Amazon

ホットホット! ホットホット!

これから訪れる本格的な寒い季節を迎えるにあたり、高い防寒性能を持つ服を買おうかななんて思っている人も多いのではないでしょうか。

羽毛のダウンジャケットだったり、ボアのついたジャンパーだったり、モコモコのブーツだったり、いろいろなファッションアイテムがありますが、ギズモード的にはやっぱり電気の力で解決したくなっちゃうんですよ。

ということでこの記事では、電気を使って身体を温めてくれるウェアラブルグッズを紹介します。

電気毛布兼ひざかけです。床に敷いて電気毛布として使ってもよし、ひざにかけてひざ掛けにしてもよし。両方の使い方ができます。

電熱ベストです。モバイルバッテリーで給電します。似たような製品を使っている編集部員に感想を聞いたら「あったかいですよ。暑いくらいです」とのこと。

足下を温めたいなら電気スリッパはいかがでしょう。さすがに歩きながら使うのはケーブルとかジャマになっちゃいますが、このスリッパ自体がモコモコで温かいようなので、部屋を移動するときなどは電気レスで。

電気の力で温める靴下です。靴下にモバイルバッテリー用のポケットが用意されているので、外出時も使うことが可能です。

椅子が冷たくて困っちゃう。そんなときはコレ。椅子全体をぽっかぽかにしてくれるマットです。腰が冷えるのを防止できます。

足全体が寒いよーというときはコレなんてどうでしょう。電気パンツ。腰から足首までをしっかり温めてくれます。こちらもモバイルバッテリー用のポケット付きです。

これだけのグッズを揃えたら、寒い冬もぬくぬくで過ごせますね。家でも外でも、電気があればホットホット!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(123456

    あわせて読みたい