【Amazonセール】大切なあの人に、頑張った自分に、贈りたい。ちょっと贅沢で美味しいモノまとめ…

  • Buy
  • author ヤマダユウス型
【Amazonセール】大切なあの人に、頑張った自分に、贈りたい。ちょっと贅沢で美味しいモノまとめ…
Image: Amazon

贈りたい…贈られたい…。

思えば今回のAmazonセールは、「年末の贈り物セール」ってタイトルなんですよね。贈り物、それすなわち感謝とサプライズの具現化。お世話になってるあの人に、あるいは今年一年頑張った自分自身に、肉という名の贈り物、いかがです?

お歳暮 2020 プリマハム 匠伝説ギフト「TL-532」
お歳暮 2020 プリマハム 匠伝説ギフト「TL-532」

4,050円(タイムセール限定価格/2020年12月14日23:59まで)

子供の頃になりたかった職業といえば、やっぱりハムの人(ハムの人は仕事なのか?)。季節の変わり目にふらっと現れて、くっそうまいハムを置いていくその姿に、子どもたちは憧れたり憧れなかったりしたことでしょう。プリマハムのお歳暮ハムで、今年こそあなたもハムの人に

イベリコ豚をイベリ子豚と思っていた12歳の頃の僕にとって、その味は特別なものでした。ですが今では僕も立派な大人。僕が大人になったように、イベリ子豚もイベリコ豚に成長したのです。軽めの赤ワインと一緒にいただきたい

愛情を伝えるための贈り物といえば、やっぱりラム肉ですよね。ラムのラブソングって言いますし。ラムと相性のよいラムラブスパイスをセットにした、ミートガイのフレンチラムラックです。お肉が誰より一番。

馬刺しを贈られて喜ばない人は馬くらいでしょう。ヒヒン。赤みが多い馬肉は健康にもよいとされていて、鉄分や必須アミノ酸が豊富。暴飲暴食が増えがちな年末年始には、じつはうってつけなお肉なのです。ヒヒン。

レンジで解凍できる手軽なお惣菜こそ、お母さんには喜ばれますよね。子供が嬉しいハンバーグは、大人だって嬉しいのです。僕が5才児だったら、年末にダース単位のハンバーグが届こうものなら狂喜乱舞が止まりませんよ。むしろ大人の今のほうが止まりませんよ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(12345


    あわせて読みたい