【Amazonサイバーマンデー】スポーツ用スマートウォッチの代名詞、SUUNTO 7が15%オフ

  • Buy
  • author 巽英俊
【Amazonサイバーマンデー】スポーツ用スマートウォッチの代名詞、SUUNTO 7が15%オフ
Image: Amazon

ボリュームあるデザインも超クール。

スポーツやアクティヴィティ向けのスマートウォッチというと、思い浮かぶのはやっぱりSUNNTO(スント)。もともとフィンランド軍にコンパスを供給していたブランドですが、1965年にダイビング用コンパスをリリースしてからスポーツ分野に接近。ダイブコンピュータなどでも信頼を得て、今や世界中のアスリートに愛用されるブランドとして知られているのであります。

SUNNTOの最大の特徴は、さまざまなスポーツに対応し、それぞれに最適なデータ収集・管理が行える点。さらに過酷な環境下でも安定して機能してくれる信頼性にも定評があります。

たとえば今年発売の人気機種SUUNTO 7。米Gizmodeでも高評価を受けたこのモデルは、ランニング、サイクリング、ハイキングなど70種類以上のスポーツに対応。基本機能として、GPSを利用しての消費カロリーや歩数測定、心拍・速度・距離・方角・高度計測が可能です。そのほかに時計上にオフラインのマップを表示することもでき、もちろん通常のスマートウォッチ同様に着信通知や音楽機能なども備えています。データ管理はGoogle Fitとの連動でき、アスリートは日々のパフォーマンス管理に役立てられるでしょう。大きめのダイヤルはタッチスクリーンとして活用でき、身体を動かしているときにも操作しやすくなっています。

今回のタイムセールでは、ブラックモデルのみ15%ディスカウントで55,165円。北欧テイストのデザインがかなりカッコいいので、スポーツ時だけでなくタウンユースでも全然いけます。いい値引きが提示されているこのチャンスをお見逃しなく。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい