神々しい…。純金製1,000万円のTENGAのティッシュケースが当たるかも?

  • 6,016

  • author 岡本玄介
神々しい…。純金製1,000万円のTENGAのティッシュケースが当たるかも?
Image: TENGA

中に入れるのはティッシュだけ。

男性のプレシャスな時間を提供する、バキュームカップの「TENGA」から5種類のプレミアムTENGAが登場。それを記念して、「黄金のTENGAティッシュケース」というアイテムが爆誕しました。木製硝子展示箱と、幸せの赤い座布団が付属したこちら、TENGA公式Twitterアカウントのフォローと指定されたツイートのリツイート1名様に当たります。

サイズは高さ155mm×口径69mmで、重さは約1,000gという重量感。ガラスの箱に陳列したらティッシュが使えないんじゃ? というツッコミはさておき、1,000万円の黄金がゲットできるだなんてチャンスは滅多に巡り会えるものではありません。ちなみに詰め替え用ティッシュ×2が付属するので、好きなだけ好きな場所を拭き取っても良いですし、専用桐箱もあるので、大事にしまっておいても良いかと思います。

しかし金屏風風の背景と、赤い座布団の上に鎮座した黄金のTENGAはかなりのインパクトですよね。先端から飛び出すティッシュも、天まで届けと言わんばかりの勢いを感じます。この幸運は、果たして誰の手に?

18金ネックレスが当たるキャンペーンも

201223_tenga4
Image: TENGA

ちなみに、プレミアムTENGA発売を記念して、メールマガジンを登録した会員1名に、「18禁」のマークをイメージした18金のネックレス同梱の「PREMIUM TENGA SELECTION SET」が当たるキャンペーンも実施されてます。

職人の手で丁寧に磨き上げられたという、このネックレスの価値は18万円相当とのこと。こちらでも充分な価値がありますが…面白さはこっちの方が上かな?って気がします。

では最後に、そのプレミアムTENGAがどういうモノなのか? 動画をチェックしてみてください。

Video: TENGA Channel/YouTube

もし当選したらその喜びを、また外れたらその悲しみを、プレミアムTENGAに受け止めて貰いましょう。

Source: YouTube, Twitter, TENGA (1, 2) via HYPEBEAST

あわせて読みたい