旅行好きなら持っていたい。AirPodsケースになったゼロハリバートン

  • 8,045

  • author 岡本玄介
旅行好きなら持っていたい。AirPodsケースになったゼロハリバートン
Image: UNiCASE

ミニミニ版のスーツケースみたいで超カワイイ!

スーツケースやアタッシェケースで知られるZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)が、UNiCASEとのコラボレーションで3種類の「AirPods Pro ケース」を作りました。

カラバリは代表的なシルバー、アタッシェケースのハンドルに使われる濃いブルー、そして触感の良いラバーコーティングされた艶消しのブラック。それぞれ4,000円でお買い求めいただけます。

このケースは、「光沢のポリカーボネートで360°すべての面を覆い、内側にTPU樹脂の滑り止めを同時成型することでAirPods Proとの一体感を高めた」というこだわりのアイテムです。ワイヤレス充電にも対応しているので、ケースを装着したままMagSafe充電器も使えます。

201203_zero2
Image: UNiCASE

少しだけ旅行気分を味わえるかな?

しばらくはコロナ禍で旅行に行けず、「お気に入りのスーツケースで出掛けられない!」という人たちも少なくないかと思います。でもせめて、このケースを使えばどこにでもお供している気分になれるかもしれません。付属のカラビナでバッグや腰などにブラ下げることもできますし、普通にスタイリッシュでカッコ良いですよね。

Source: Twitter via UNiCASE via MdN DESIGN INTERACTIVE

    あわせて読みたい