Appleの忘れ物防止タグ「AirTags」のアクセサリ画像が流出。メガネホルダーもあるって

  • 14,063

  • author 塚本直樹
Appleの忘れ物防止タグ「AirTags」のアクセサリ画像が流出。メガネホルダーもあるって
Image: Voice

メガネユーザー必見?

もはや登場待ったなし感もある、Apple(アップル)の紛失防止タグ「AirTags」。そのサード製ケース(キーチェーン)やメガネホルダーとされる画像が、海外にて流出しています。

Voiceに掲載された画像からは、アクセサリメーカーのNomadのものとされる製品が確認できます。AirTagsをピタリと収納できるキーチェーンは、レザーとマクロファイーバー製でかなり質感が高そうです。

ところでこれまで流出してきたAirTagsの画像(アニメーションレンダリング)によれば、その形状はまん丸のボタン型となるはず。しかしNomadのキーチェーンはどちらかというと四角い形状のホルダーとなっており、どちらが正しいデザインなのかが気になります。

Image: Voice

さらに、NomadはAirTagsをメガネのつるに装着するメガネホルダーも投入するようです。…自分はメガネを使わないのですが、メガネってよく失くすアイテムだったりするのでしょうか?

著名アナリストのミンチー・クオ氏によれば、AirTagsは年内にも登場するはず。あとは気になるのがその価格ですが、できれば気軽に購入できる値段で登場してほしいものです。

Source: Voice via MacRumors

    あわせて読みたい