コンビニのコーヒーがカップごとすっぽり入る保温マグ「GO MUG」

  • 8,709

  • Buy
  • author R.Mitsubori
コンビニのコーヒーがカップごとすっぽり入る保温マグ「GO MUG」
Image: Amazon

そうそう、こういうの欲しかったんです!

私は自他ともに認める、コーヒー党。家の冷蔵庫には、コーヒー豆からドリップ式、甘めのパウダータイプまで欠かさないよう常備していますし、カフェも大好き。

最近はコンビニのカフェメニューも充実しているので、「家に帰ったらすぐコーヒー飲みたい!」というときは、帰り道に買っていくことも少なくありません。ただ、今のように寒い時期だと、すぐに冷めてしまうのが残念なところ。

帰宅後すぐに保温保冷のタンブラーに移したり、別容器でレンチンすれば済むのかもしれませんけど、あの蓋つきのカップで飲むのがおいしいんですよね…。

そんなわがままな私が思わずAmazonでポチっとしてしまったのが、「コンビニのコーヒーがすっぽり入る保冷・保温マグ」の異名を持つCB JapanのGO MUG

コンビニ各社や大手ファーストフード店のコーヒーをカップごと入れられて、しかも真空二層構造なので保温性が高く、最後まで温かいコーヒーを楽しむことができるんです!

もちろん保冷機能もあるので、夏のアイスコーヒーもおいしく氷で薄まることなく、おいしくいただけます。

710ILLxHQfL._AC_SL1500
Image: Amazon

うれしいのは、普通のマグとしても使えるところ。朝、コンビニのコーヒーをカポっと入れて出社して、お昼はお茶を直接カップに注いで飲む、ということもできます。300mlと460mlの2サイズ展開で、それぞれコンビニのホットコーヒーとアイスコーヒー(S・レギュラー)サイズに対応しています。

おうち時間でも、ドライブ時でも、オフィスでも、あらゆるシーンで使えるので、これからますます重宝しそうです。コンビニコーヒー好きの方はぜひチェックしてみてください!

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon(12


    あわせて読みたい