ギズモード編集長が、Amazon初売りセール終了間際にほしいと思ったもの

  • 23,369

  • Buy
  • author 尾田和実
ギズモード編集長が、Amazon初売りセール終了間際にほしいと思ったもの
Image: Amazon

もはや恒例の、忙しくて見るのが終わる直前だったパターンです。

もうiPhoneだけ持ち歩くようにしたいし、カード入れられるやつほしいですよね。これは、デザインが昔のアメリカの文房具っぽいゴツさがあって好き。写真よく見てください。TESLAのカードがはいってます。梱包はされていないと思いますが。


骨伝導、最近つかってるけどいいですよね。ただ好き嫌いはあるだろうなーと思います。こめかみのあたりがブルブル振動するあの感じが。これぐらいお手頃価格なら、これでひとまず試してみるのはありかも。


いろいろ試している最中なのですが、一番求められるのは、どんな悪路を走っても、おっこちないという安全性ですよね。iPhone高いので。これはまだ使ったことないのですが、四隅の固定の仕方が、いかにも落ちにくそう。ドロップ確率0%というのはいいすぎですが。


アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール REVO X バス釣り
アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール REVO X バス釣り

9,914円(特選タイムセール/2021年1月5日23:59まで)

もう少しあたたかくなったらルアー釣りをはじめたいなと思っています。釣れなくてもいいから、カッコいいロッドとルアーでキャスティングをしたい。アブガルシア(Abu Garcia)は、子供のころ憧れたリールNo.1。デザインがいいのでアパレルもすこし集めています。これが1万円以下なのはいいですよね。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

    あわせて読みたい