好きな場所にiPhone 12をくっつけられるMagSafe対応マグネットステッカー。充電しないけど壁でも車内でも

  • 5,831

  • author 岡本玄介
好きな場所にiPhone 12をくっつけられるMagSafe対応マグネットステッカー。充電しないけど壁でも車内でも
Image: ELECOM

インテリアに合わせて選べる9種類。

斜めや垂直の場所に貼り、そこにiPhone 12シリーズをくっつけられるMagSafe対応マグネットステッカーが登場しました。作ったのは、PC周辺機器のELECOM(エレコム)で、木目や布地、それに顔文字のような愛らしい表情の絵柄など、4タイプ9アイテムが勢揃いです。

顔があるのは「しろちゃん」と「くろちゃん」ですって。

ステッカーは裏面の剥離シールを剥がすだけで、どこにでもペッタンコ。これなら台所でレシピを見たり、自動車のダッシュボードでナビを確認したりと、iPhone 12を手放しで閲覧することができます。

210120_magnet2
Image: ELECOM

どこに貼ろうか?

対応機種はiPhone 12 mini、iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Maxで、サイズは直径約61mm×厚さ約3mm。ツルっとしたスタンダードは白と黒が、布地調なら黒と灰色があり、木目調なら黒と白と白木の模様があります。いずれも店頭実勢価格は980円とお手頃なのがイイですね。充電機能はありませんが、「それでもくっつけたい壁面がある」という方にはシンプルで使いやすいアイテムかなと思います。トイレで使いたい人とかもいそうですね。

Source: Twitter via ELECOM

    あわせて読みたい