初売りじゃないけど、GarminのSuica対応スマウォが最安っぽい!

  • 26,050

  • Buy
  • author ヤマダユウス型
初売りじゃないけど、GarminのSuica対応スマウォが最安っぽい!

「今年こそ運動するぞ!」と、ガジェットに誓いたい。

かなーりApple Watchなルックスのガーミン製スマートウォッチ「VENU SQ」が、今わりとお安い。昨年12月に発売されたばかりのコレ、色々と程よいスペックで良いスマウォだと思うのですよ。

参考価格2万7280円のところが、9%OFFで2万4800円。確認できる限り最安値です。この価格でなんちゃってApple Watchをまとえるのは、なかなかに魅力的では?


Suica対応済み! 1日のHPを表示する機能が楽しい

機能的には、1日のHPを表示してくれる「Body Battery」機能など、アーバン顔なスマウォながら、寝る時も付けっぱなしを想定したバリバリのトラッカー仕様なのが良き。このHP機能が楽しいのなんの!

それに、Suicaにも対応しています。Suica連携のためだけに古いApple Watchを使ってる人もいると聞きますし、そこを「VENU SQ」に置き換えれば何かとスマートになるはず。

気になる点があるとすれば、厚みですかね。11.5mmという厚さは、Apple Watch SEが10.4mmであることを思えばやや懸念要素。手首モノの0.9mmは侮れない違いだと思うのですが、果たして…!始まったばかりの2021年。さらなるステイホームを見越して、ガジェットから運動モチベを高めていくのはクレバーな判断ですよ。あまりの運動のしなさ=HPの減らなさに、愕然とするかも?

Source: Amazon

    あわせて読みたい